SSブログ

酒井若菜 かわいい!!

昨日TV東京で放送された「終電ごはん」を録画で見ました。

酒井若菜さんとオードリー若林さんが夫婦役で、佐藤仁美さんが若林さんの姉役で出演する料理番組です。

番組名の通り共働き夫婦で、終電で帰宅後調理し夕食を摂るというシチュエーションです。

そのため手軽に調理しながらも栄養が取れるような料理が3品紹介されていました。

って番組の宣伝ではなく、酒井若菜さんが非常にかわいいというか、以前と変わらない容姿、笑顔がとても素敵でしたということが言いたいだけなんです。

こんな奥さんいいですね。

ちなみにこの「終電ごはん」は梅津有希子さんの書籍であり売れているようです。
今度買ってみようかな、というかテレ東さん連続ドラマとして放送してください。
お願いします。


nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。