SSブログ

AKB48に関するつぶやき [AKB48]

今夏は歌番組が多い

06/30 TBS 音楽の日
07/05 TV朝日 ミュージックステーション スペシャル
07/06 日てれ 音楽のちから

いずれにもAKB48が出演しているのですが、我が推しメンズの横山由依さん、山本彩さんは全て出演。 ただ、川栄李奈さんは選抜入りしていないので、音楽の日に松井珠理奈さんの代役で出演したのみ。 まぁこれが裏センターみたいな感じで良い位置でしたが。

残るはフジテレビとテレ東は何かやるのでしょうか?

とりあえずじゃんけん大会で川栄さんか、横山さんがセンターを取ってくれれば楽しめるのですが。
山本彩さんは予選落ち。 こちらも何とかしてください。 秋元さん、お願いします。

新曲「恋するフォーチュンクッキー」好きですね。 踊りも可愛いし。
音楽の日で見せた大島さんと篠田さんのアドリブ「コマネチ!!」これもGood!!
どこかで見せて欲しいですね。

追記
この歌を歌っている柏木由紀さんが妙に可愛いです。
惚れてしまいそう。
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。