SSブログ

AKB48ニュースまとめ まゆゆの憧れの男、AKBはウザい!! ガストに指原&HKT48 [AKB48]

http://www.rbbtoday.com/article/2013/07/11/109917.html
AKB48の渡辺麻友さんを始め多くの女性芸能人が恋するイケメンがいるそうです。
その正体は宝塚歌劇団・花組の男役トップである蘭寿(らんじゅ)さんだそうです。
ちょっと釣りっぽいネタですみません...

http://news.livedoor.com/article/detail/7848248/

グラドルの篠崎愛さんが「グラドルの仕事に関してはAKB48はウザい!!」とテレビで発言したそうです。 本職からするとやはりアイドルとしてグラビアへの進出は勘弁して欲しいということらしいです。
たしかに数がハンパなく、いろいろなタイプがいますからね。 また、新戦力も次から次へと出てきますし。 これだけ人気あると雑誌などでも毎回必ず誰かがでてますからね。


ガストのCMって指原さんとHKT48では?
さすが総選挙1位。 でもソロでは無いところが指原さんかも。
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。