SSブログ

FNS27時間テレビ 爆裂お父さんvsAKB48 [テレビ]

いやーくだらないけど好きですねぇ めちゃイケ

爆裂お父さんのコーナーにAKB48 しかも管理人の推しメンである横山由依さんと川栄李奈さん出演。

見入ってしまいました。

りっちゃんの逃げ惑う姿 エリマキトカゲを思い出してしまいました。
ジャイアントスイングの後表情が心なしか怯えているようでしたね。

大島優子さんもジャイアントスイングの後、呆然としていましたね。

まゆゆ、ゆきりんの顔を踏んづけたり...

ゆいはんが襲われなかっただけよかったですね。

Youtubeに動画が結構Upされているようです。 一度観てください。

ネット炎上するでしょうか?






nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。