SSブログ

AKB48 チーム対抗戦?を導入 [AKB48]

昨日AKB48グループで、2014年よりチーム別に競争するシステムを導入するとの発表がありました。 具体的にどのようなシステム化解りませんが、Jリーグ、プロ野球のように年間を通じてファンの支持率を争うものと思われます。 いままでは推しメンということで、個人を応援していましたがこれからはチームも? 私事ですが、最近梅田彩佳さんが気になって仕方がありません。 なのでチームBを応援かな。 梅ちゃん可愛くて綺麗ですね。 なぜ今まで気づかなかったのでしょうか?

nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。