SSブログ

指原 予選敗退 [AKB48]

AKB48の第4回じゃんけん大会のHKT48予選が行われ総選挙1位の指原さんが予選敗退したことが発表されました。

NMB48の山本彩さんや研修生の峯岸みなみさんと同様AKB48でありながらじゃんけん大会に出れないことになりました。

管理人は横山由依さんと川栄李奈さんを応援します!!

昨日のTBS火曜曲
りっちゃん、さやねえ、ゆいはんが出演してましたね。 可愛い!!
大島さん、篠田さんのアドリブ、 柏木さんもやってましたね。

MV早く公開されないかな。
nice!(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。